So-net無料ブログ作成
検索選択

再開のご挨拶 [その他]

お久しぶりです。3ヶ月ぶりの更新になります^^

私の会社でA部門に加えて新たに全く別業種のB部門が立ち上がりまして、3ヶ月間新規プロジェクトにかかりきりでした。0からのスタートという状態でしたので落ち着くまでにこれだけかかってしまいました。前回更新したときは真冬でしたが、今は春が終わり初夏の感じですね。

更新出来なかった間=ネット環境さえない状況でしたので、コメント下さった方お返事も出来ずに申し訳ありませんでした。
この場を借りてお礼とお詫びをしておきます。ありがとうございました。そしてごめんなさい。

仕事も一段落着いてきたので、また記事などを書いていこうと思っています。皆様よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、子供たちのサッカー公式戦の季節ですね^^
お子さんたちは頑張って練習していますか?

うちの子は少し身体の成長が始まったようで前回の更新時より身長が3センチ以上伸びていました^^
この間あまり家に帰れなかったので、なんか帰るたびにでかくなってるように感じました。
「チーム最小は脱したよ!」嬉しそうでしたわw
早くでかくなれよ、と。

しかし、でかくなるのは良いけど、足のサイズも2センチもでかくなりやがって、スパイク代が馬鹿にならん。
1月に24センチを履いていたのに、先日買ったスパイクは26.5センチヽ(゚Д゚;)ノ!
去年はスパイクのポイントが磨り減ったので新しいのを買う、という感じだったのですが、ポイントまだ綺麗じゃん!この靴履けるじゃん!
・・・・・・・
でも小さいのね、はいはい、買いますよ・・・
24センチまではジュニア用なのに、大人用になったせいでスパイクたっか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!
高いスパイク買ったのに2ヶ月しか履かないの?
ねえねえ、足のサイズも身長に比例してでかくなってよ。足だけ急にでかくなりすぎですよ・・・(笑)

ということで、大人用スパイクを履き出すと選択肢がぐっと増えますね。今後はスパイクの話なども交えて行くつもりです。


それでは今回は復帰のご挨拶をいうことで、この辺で^^

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

高木

おかえりなさい。
少し心配しておりました。
また色々なお話し楽しみにしております。
by 高木 (2014-05-29 22:01) 

brazuca

高木さま

早速のコメントありがとうございます^^
ご心配おかけしたようですみませんでした。
純粋に仕事の関係でネット出来なくなっていただけだったのですが、一言入れておけば良かったと後悔しております。

今後ともよろしくお願いします^^
by brazuca (2014-05-29 22:58) 

チーバ

突然記事が止まってしまい残念でしたが、再開待っていました!

今は全日本予選真っ盛りですよ。
東京はヴェルディ、神奈川はマリノス、千葉はレイソルTor、埼玉は新座がすでに敗退ですが、最後は強豪チームが定番でしょうかね?楽しんでます。

息子も飛び級参加中で(^^)順調に親バカしてますm(_ _)m

ジュニアユースの話題なども楽しみにしています!

by チーバ (2014-06-06 07:27) 

いち読者

再開を楽しみにしておりました。

我が子は中学3年ですが24㎝なのでジュニア用です。
安いので助かるのですが、選択肢が少なくて困ります。
履き比べて決めさせたいので、シューズ選びの日には店をハシゴしています(笑)

スパイクの記事を楽しみにしてますね♪
by いち読者 (2014-06-06 20:58) 

brazuca

チーバさん、こんにちは^^
また少しずつ書いていこうと思っておりますので、よろしくお願いします^^

いち読者さん、こんにちは^^

スパイクの記事書いたんですよ、9割くらい完成してたんですけど、PC新しくなったせいか、操作方法間違えて全部消えちゃってヽ(゚Д゚;)ノヽ(゚Д゚;)ノヽ(゚Д゚;)ノヽ(゚Д゚;)ノヽ(゚Д゚;)ノヽ(゚Д゚;)ノヽ(゚Д゚;)ノ

また書き直してアップしますね!

皆様よろしくお願いします^^
by brazuca (2014-06-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。