So-net無料ブログ作成
検索選択

スパイク選び03 [スパイク]

またまたしばらくぶりの更新になってしまいました。

さてスパイクについてですが、しばらくぶりでどこまで書いたか忘れてしまった(笑)
先日息子のスパイクをネットで探していたところ、アディダスのAGのソールなるスパイクを発見しました。
色々検索をかけるとかなりの数のAGソールのアディダスを発見。

ん?んー???

アディダスに人工芝専用ソールのAGソールのスパイクなんてあったっけ?
こんなにたくさん検索でヒットするってオレが知らなかっただけ?

偽物?

例えばココとかココ

アディダスにメールして聞いてみました。
すぐに返事が来まして、偽物だそうです。法的処置を取る準備しますとか書いてありました。
当社にはAGソールの製品はありません、とのこと。

ネットでスパイクを購入する場合はこのような偽物スパイクが蔓延っていますので十分注意が必要です。信用のあるところを利用しないと偽者をつかまされる可能性がありますのでお気をつけくださいませ。

正規品でこんなスパイクありませんので絶対買わないように!^^
goods61912.jpg



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。