So-net無料ブログ作成
日本代表 ブログトップ

ベルギー戦 [日本代表]

勝ちましたねえ!
っつーかオランダもベルギーも強く感じなかったなあ
日本は攻撃陣が素晴らしかった!

嬉しい勝利です^^


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ベルギー戦 [日本代表]

川島やらかしたなあ、ありゃ酷い
しかし、なんで酒井Gは最後緩めた?最後まで全力で詰めなかったよねえ・・・
後ろから来るのわかってなかったのか?
ホントに酷いプレーだったぞ、酒井G!!
酷いプレーが2つも重なりゃそら失点するね。

攻撃はいいね、本田の見事な酒井へのパスとどんぴしゃのクロスに柿谷がきっちり決めた!
起点となった本田のスルーパスはお見事!

これベルギー本気なんかな?
日本が強いのかしら?
オランダ戦の後半から攻撃陣は素晴らしいね。
後半に期待高まりますね。
頑張れ、日本!!


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

日本代表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。