So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー以外のスポーツ ブログトップ

真央ちゃん [サッカー以外のスポーツ]

こんなに日本人に愛されてるスポーツ選手っているのかしら?
サッカー選手でいるか?

カズ?
ゴン?
ホンダ
香川

どう見ても真央ちゃんほど愛されてるとは思えない。

うーん、老若男女、日本人なら、みんな真央ちゃんのフリーの演技直後の涙と、その後の笑顔にじーんと来たよね。

子供の頃から見てるから?それなら卓球の愛ちゃんだってそうだけど、真央ちゃんほど愛されてるとは思えないなあ

イチロー

愛されキャラとは思えんしなあ

日頃から不思議だったんだけど、真央ちゃんを応援してない人に逢ったことがない。
わたしが接する人はみんな真央ちゃんを応援してる。

こんなスポーツ選手、ちょっと他に思いつかない。

そう考えると偉大なアスリートだなあ

サッカー選手でもこれくらい愛される選手が今後出てるのか?

やっぱ可愛いキャラじゃないと無理かな(笑)っつーと男じゃ無理だからサッカー選手や野球選手じゃ無理ってことかもね。

女性から見てもかわいいって思われるようじゃないと駄目だから、難しそうだ。

あれだ、たぶん、顔じゃなくて、中身がかわいいと思わせるからかも。

最後に笑顔見れて、ホッとした。
今回のオリンピック全ての中で、真央ちゃんの笑顔が見れた瞬間が一番のハイライトだったな。

4年後韓国での開催だから、ろくなオリンピックにならないだろうけど、また真央ちゃんの笑顔が見れるといいなあ、と思います。


今日はサッカーの話題じゃなくてごめんなさい。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

サッカー以外のスポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。